お気に入りPhoto

来伊・セルゲイさんの三日目

今日は、父・藻風が案内で唐津へ
北波多の大橋裕工房と中里太郎右衛門窯を見学。
その後市内観光をした後、呼子で、昼食だったそうです。
新鮮なイカ、足の動きに興味を持ってくれたようです。
  日本人でも喜んでくれるかな?

昼食の感想を聞いたところ
「Frsh Squid   very nice」と聞こえたような・・・気が?
 てんぷら食べたカッターーー!
私は天つゆより、磯塩(岩塩?)が、好きです。
古唐津・古窯をまわり、私が朝から畳表を燃やしていた作業場で合流。
灰つくりを手伝ってもらった後、
重大発言  なんと昨日撮った有田での写真が
カメラのメモリがいっぱい保存されていなかったって・・・
  気付くのがおそーーーい
てな訳で、また、有田九州陶磁文化館へ再度、行くことになったのでした。
たくさん撮ってお土産になればいいですね。
本日の夕食は、今岳窯で、母が作ったものでした。
写真なしで残念!
ホテルへ戻る途中、「電池」と雨対策の「傘」が欲しいとの事で、
ディスカウントスーパーへ

彼は、日本のお茶とキリンのビールが、気に入ったようですよ。
飲むのか?お土産か?どちらでしょうね。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP