陶芸教室

結婚式用のウェルカムボード

昨晩の事、5月に結婚式をひかえたUさん夫妻が、
お仕事を終えて、ご来窯いただきました。
お二人のことは昔より良く知っているので、
何か お祝いをさせてもらいたかったのです。
口説いて口説いて、 「ウェルカムボード」の制作をしていただきました。
まずは、陶板を作り、手型を押し付けて、
一枚目は私が手取り足取り・・・ お手伝い 
ウェルカムボード
出来ました。  四角いお皿
手型
二枚目は、自由に作ってと、私もちょっと仕事をさせてもらっていたら
あらあら、 で、デカイのができちゃった!!!!
皿3
あえてサイズは書きませんが、新聞紙の大きさから想像してください。
お二人の手形がすっぽり入ってます。
ご苦労様でした。

関連記事

コメント

    • 海野いえ
    • 2009.03.13

    ウェルカムボードが陶板とは、流石に多趣味のUさんだなぁ。
    うちは、挨拶を頼まれました。
    早くネタ探し しなきゃ。
    ギョロ(<●><●> ;)(; <●><●>)ギョロ

  1. ほんと趣味というか
    色々知ってる?やってる・・よね
    挨拶 がんばってください。

TOP