ベトナム

ボートリップ

今回4回目にして 初の・・・
ボートトリップ フクティック村 遊覧船?
楽しみに乗船のはずが 船着場で 滑って 腕をすりむく
運がいいのか ライフジャケットのおかげで 両腕のみ
痛いのをこらえての ボートトリップする事に・・・・
運搬船
すれ違いの船 沈みそう?でしょ
カメラの先には やっぱり粘土  探し
川岸
対岸に 赤い鉄の層 その下には 白い粘土層を発見!
昼からの作業場は
孫たち
こんな風景も・・・
子ども達も真似して 小さいロクロを廻しています
これも 復興のきっかけになれば いいな
現地調整員も 村の作業を体験し
汗だくだく     シャワーを浴びたような ワイシャツ 
 暑い
夜、傷口をシャワーで洗い流したら ちょっと楽に
通訳のティエン君 様子をみに来くれて カメラの話になり 王宮のカフェへ
腕の痛いの忘れて 夜景を 撮ってみました
フエ王宮内
シャッター10秒 途中でズーム 
デジタル一眼は こんな遊びができて 楽しんでます
今日も一日 いろんなことが有りました。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP