ベトナム

ベトナムでのTV番組ロケ 

なかなか、書き込めなかった 記事をアップします
6月の ベトナムへ渡った目的は TVの取材が 私の関わっている
フクティック村にきまり、 なんと 藤原紀香さんと会ったんです
藤原紀香集合写真JICA関係者との集合写真
藤原さんの事務所の許可がやっとでたので この写真をアップすることが出来ました。
番組は 
==================================
地球VOCE#117 8月3日OA
「日本が教える村おこし」 (仮)
<ベトナム・フエ>
藤原紀香によるベトナム取材第5弾は、日本がおこなうベトナムの村おこしを紹介する。
グエン王朝時代に陶器作りで栄えたフクティック村。
しかし近年、その窯業は衰退、大きな問題となっている。
古きよき文化を守ろうと奮闘する日本人たちを追った。
8月3日(金)21時54分~00分 テレビ東京     
8月4日(土)12時25分~30分 テレビ東京(再放送)
+系列全国5局ネット
テレビ大阪(TVO)・テレビ愛知(TVA)・
テレビせとうち(TSC)・テレビ北海道(TVh)
・TVQ九州放送(TVQ)
==================================
4分間の番組に 私が 何分?出演するものか ・・・・

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP