行ってきました

運動会


昨日の雨で、てっきり雨天会場の武道館だと・・・思っていたら、
保育園運動場での開催との電話連絡で、隣の中学校とも重なり、
駐車場の確保にひやり。
さすが、園長先生の判断はすばらしい、
結局、暑いくらいの天気で焼けてしましました。
てるてる坊主の御利益もあったのかもね??
年中の息子も嫁に似たのか、足が速く、障害物競走を含め二種目ともに、一番。
やっぱりうれしいものですね。(親としては・・・親バカです)
子どもの写真を載せたいところですが、もう一つの一等賞。妻のお弁当でご勘弁を

ビデオにも収めましたが、本日の静止画撮影枚数結局270枚でした。
朝からの準備で、先生方、役員の皆さん、どうもお疲れ様でした。
昼からは、「古唐津研究交流会作陶展」最終日、会場へ

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP