カボチャ

「自作かぼちゃ」見てみて

5月より取りかかっていたジャンボカボチャ、
  どうにか収穫ができて、お店の前においてます。
ラフデザインは4歳の息子が描きました。 どう?

夕方には子供たちと ジャクオーランタンに 変身の予定です。
厚みは5センチほどあるので、意外と大変なんです。  ドリル・包丁を使って
お手伝いも大歓迎!!
参加者募集
また、明日 31日には、待望の「ハロウィン」を行ないます。
コストコで手に入れた甘ーーーい お菓子・キャンディーなどなどたくさん買い込んでます。
とにかく  19:00より お店の2階自宅玄関 にて    
ピンポーンを押して Trick or treat と叫びに来てください。
仮装してくれたら、写真も撮っちゃいますよ
子供たちには Happy Halloweenを練習させて 楽しみにしています 
目印に玄関には ジャクオーランタン にロウソクを灯しています。

関連記事

コメント

  1. 可愛い!!かぼちゃさんが出来ましたね。
    楽しい「ハロウィン」をお過ごしください。
    そして、おばちゃま?にララがヨロシク!と、お伝え下さい。
    では! \\(^0^)//”素敵なパパとママへ・・・・・

  2. おはようございます溝さん!
    流石です、今回ブログを
    たちあげましたので
    よろしくお願いしますね、
    楽しそうなハロウィンでしたね!!

  3. 半年かかりのカボチャ作り
    焼物作るより楽しかったりして・・・

TOP