関連記事

コメント

  1. 大変お疲れ様です。
    ゴードン、楽しい人でした。
    日本語分かるなんて、すごい!!
    もうちょっとですね。
    頑張ってください。

  2. 今岳窯さん
    蒔きが少なくなりましたね。
    あんなに高く積んであったのに・・・
    お疲れ様でした。
    焼き上がりの窯出しが楽しみですね。我が子に会える思いでしょうか?

    • haru
    • 2009.01.15

    アンニョンハセヨ!今日は突然寄らせていただいた上に、窯焚きも見学出来ていい日になりました。
    ゴードンさんにも逢えて、日本語上手で、私も頑張らなくては・・と思いました。窯出しの際は、沢山写真UPしてください。楽しみにしています。お邪魔しました~

  3. 意外と早く終わり 窯出しが楽しみ・・・・不安でもあります。
     
    今日から初窯開きの準備が本格的になります。
    休んでなどいられません。
    当日18日は時間を見てまたご来窯ください。

TOP