日常

財布 復活!

財布
10年近く使っていた財布のファスナーが、上下させても
空いたまま、閉まらない!
あまりなじみのない 財布売り場をウロチョロともし 
メーカー問わずに ネットでも探してみたのですが
同じようなもの 気にいるものがありません。
中は ダブルファスナーで 仕切りがあって カードに小銭入れ 
どうにもこうにもこれいいんですよね
最後の手段とばかりに、武雄市の36(サム)さんへ持ち込んでみました。
マスター「ちょっとみてみるね」って、チョコっと待つこと10分弱
「これでどう?・・・・」
え、直った?  復活!
過去に3回ほど 取っ手の修理や色塗りはお願いしたことがありましたが
今回はメインのファスナーでしたのであきらめてました。
愛着のある財布 これからも使えると思うと 嬉しくて・・・
     ついブログへアップ
それに 修理代が700円にも感動してしまいました。
感謝感謝です

関連記事

コメント

  1. mizzo830様
    はじめまして。お財布復活し、よかつたですね。使いやすく、気に入る財布ってなかなかないので、愛着する気落ちよくわかります。

  2. ありたのトドさん
    本当に直って良かったです
    これからも使っていきます

TOP