ベトナム

3/21 フエ祭にむけ・・・・ 村の風景 

今日は村の フエ祭へ向けての変化を ちょっと写真で・・・
駐車場
車がUターンできるように赤レンガ敷き
向かって右側は 道路ー伝統窯から作業場へのアプローチもレンガで出来ています
トイレ
念願のトイレが 出来ています
新しく 青色の便器が設置されました
観光客用ですが とても有り難いし! うれしい
村の風景も 載せてみます
路地
村をつきぬける通路  垣根がきれいですよ
昔はこの川を使って 焼物が運ばれたんだろうな・・・なんて考え パシャ
のどかな 川の流れ 
川
 これで船の波紋でも撮れたらよかったのに・・・
庭
作業が横の庭と言うより 林?
フクティック村は 夏です 青々と緑が まぶしい
杉、ヒノキはなく アレルギーの心配しなくて良いので 大助かり

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP