関連記事

コメント

  1. 会期中、佐賀までの通勤大変だったでしょう。お疲れさまでした。
    朝焼け夕焼け、間近に見て感激いたしました。
    親子展という事で、それぞれの作品を見比べるのも楽しいものですね。
    二人ではなくて三人というのが面白い。それに、お父様の息子さん達への愛情がそこかしこに感じられるトークで、しかも分かりやすくて良かったです。

  2. 会場まで 足を運んでいただき、ありがとうございました。
    また、昨日の伊万里ブログ交流会でお会いした折にお礼をと思っておりましたので、お会いできずに残念でした。
    父、藻風弟、雅人は明日26日からの出雲での個展で出張中、私は、陶器祭りの準備で居残りしています。どうぞ、お近くにお越しの際は、お茶でも飲みにお立ち寄りください。

TOP